山愛フーズ 1)国内ブランドで、流通チャンネルに乗りにくい商品を中心に取り扱いを行っています。
2)供給過剰商品は除外・今後供給不足商品の流れに有る商品の開発、穀物加工食品(農業、海産物等)
BEST-ONE 1)需要が大きく、エンドで販売出来る高回転商品で賞味期間の長い商品
2)定番商品としてイメージアップを計る必要品は製造日から6ヶ月以内で鮮度管理を行います。
第3のブランド コントロールブランド
BEST-ONEブランドはコントロールブランドです。
メーカーブランド、スーパーマーケットのプライベートブランドに所属しないブランド品が、第3のブランド、コントロールブランドです。
貿易リスクは山愛フーズがとり、お客様の負担を軽減します。
小ロット・低コストで、お客様への販売を実現し、時代のニーズに答えます。